2022/03/16 Posted by エリー

【急募】一緒にネットショップを盛り上げてくれる「ささげ」スタッフを募集中です!


こんにちは!ごえん株式会社です!
弊社はお客様の販売したい商品を全国に、世界に届けるネットショップ業務のすべてを代行するソリューション企業です。




現在大変ありがたいことに、多くの出品代行のご依頼を頂いております。

そこで業務拡大多忙の為、一緒に働いてくれるささげスタッフを募集しています!

この度募集のささげスタッフ「ささげ」・「ささげ業務」とは、物流用語として使用されています。

「撮影(さつえい)」「採寸(さいすん)」「原稿(げんこう)作成」の頭文字をとった略称で、ECサイトで販売する商品の情報制作業務のことを指します。


業務内容は・・・

・「撮影(さつえい)」 
→商品の写真撮影(カメラを使用し、画像加工はフォトショップを使用します)

・「採寸(さいすん)」 
→商品の採寸(計測、商品の程度確認をします)

・「原稿(げんこう)」 
→商品データ入力(商品詳細データ入力はエクセルがメインになります)

ブランド品をメインとした、アパレルやバッグ、ジュエリーをオークションサイトや楽天などモールへ出品するお仕事をしていただきます。


EC(通販)業界が未経験でも大丈夫!

フォロー体制が充実しているので、未経験で入社してもサポートいたします。

子育て中のスタッフが多く、扶養範囲内で働きたい方、シフト調整可能ですので相談が可能です。

オフィスワークがしたい、ネット販売の仕組みを知りたい、スキルアップしたい方大歓迎です。

皆様のお問合せ、ご応募お待ちしております。

募集要項はこちら

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2022/03/16