2021/10/15 Posted by エリー

【IT導入補助金2021】4次申請受付中です!

IT導入補助金2021【4次締切分、5次締切分】が追加されました!

IT導入補助金 低感染リスク型ビジネス枠(特別枠C類型)とは


新型コロナウイルス感染症の流⾏が継続している中で、
ポストコロナの状況に対応したビジネスモデルへの転換をお考えではありませんか?
こちらは、労働生産性の向上とともに感染リスクに繋がる業務上での対人接触の機会を低減するような
業務形態の非対面化(通販等)に取り組む中⼩企業・小規模事業者等のみなさまに対して、
通常枠よりも補助率を引き上げて優先的に支援する制度です。
弊社の対象ツールは、ECサイト制作の低感染リスク型ビジネス枠C型の対象となります。

 

申請対象となる企業は?

・申請に対象となる企業は「中小企業・小規模事業者であること」とされており、大半は補助対象となっております。
自社の業種や、該当する分類をご確認頂きます。


・国の他の助成金・補助金との併用は不可ですが、補助対象となる事業内容(サービス・ソフトウェア・経費等)が重複しない場合は申請が可能です。
・個人事業主、法人どちらともに、最低一回の納税を行っており、納税証明書の提出が必須となっておりますので、創立(設立)したばかりですと、申請は出来かねますのでご注意下さい。

ネットショップ制作費2/3で制作出来るチャンスがございます!

前回の3次締切では、多数お問い合わせを頂き、申請を行う事が出来ました。
ネットショップ制作ををお考えの方で、間に合わなかった方もまだ制作費2/3で制作出来るチャンスがございます。

EC制作対象ツールは多数ございます。

弊社はIT導入補助金のベンダーとして、申請書類の作成・申請(書類作成のサポートを行います)!
お客様のよくある質問を元に、事業計画書の事前確認シートを利用し円滑に書類申請のサポートを致します。

4次締切分   11月17日(水)17:00
交付決定日 12月15日(水)(予定)

5次締切分 締切日 12月中予定
交付決定日 2022年1月中予定

IT導入補助金を利用してネットショップを始めませんか?
先ずはお問い合わせ下さい

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2021/10/15