2021/08/26 Posted by ふじさん

【リユースフェス2021】大盛況にて終了致しました!

リユースフェス2021、たくさんのご参加ありがとうございます!

2021年8月18日(水)から20日(金)にかけて開催されました「リユースフェス2021」が大好評の後終了致しました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。

弊社は18日の16:25~から「ECで売れる写真を撮るには?商品撮影のコツやポイント」というテーマで登壇し、
嬉しい事に、観覧したお客様や同業者の方からも沢山のお問い合わせを頂きました。

リユース商品撮影時の構図や撮影する箇所のポイント、
検証結果を元にした「売れる写真」の豆知識、
簡単に作れる撮影ブースや小道具の紹介を致しました。

リユース事業を始めようとしている方や、撮影方法でお悩みの方のお力に
少しでもなれたのであれば嬉しいです。

リユースフェスにご参加頂いた方はまだ閲覧可能ですので、是非一度ご覧下さいませ。

ごえんが皆様から指示される理由

ごえんではこのようなオンラインセミナーやECに関わる講習会に
登壇者としても幅広く携わってきております。

今まで培ってきたECの知識を元にささげ代行を行っておりますので
「売れる為」の商品画像を作成致します。

EC掲載用に綺麗な写真を撮ってほしいお客様用のプランや、
出品コストを最小限に抑え、大量に出品したいお客様に
ぴったりのプランもご用意させて頂いております。

商品は大量にあるのに手が回らない!
自分たちでは知識も機材もない、、などでお困りのお客様は
是非弊社へご相談くださいませ。

ECビジネスで成功するためのサポートをさせて頂きます。

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2021/08/26