2021/04/20 Posted by 小野寺

「2021年IT導入支援事業者 」に認定されました

経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金)」において「IT導入支援事業者」に認定されました。

IT導入補助金では、最大450万円までのITツールの 税抜2/3以下が補助されます。

ECサイトの制作を考えている小規模事業者の皆様、是非この機会に弊社までお問合せ下さい。
※弊社が登録するITツールは最大300万円の商品となります。
補助金対象となる弊社サービスはこちら

以下、各種サービスです。

越境を視野にいれて世界基準のプラットホームで自社ECに挑戦したいなら
・Shopify ECサイト構築(連携型)

楽天・ヤフーの大手国内モールにチャレンジするなら
・ECモール・ショッピングカート店舗制作(連携型)

WordPressを利用したwebサイトを活用してECを導入したいなら
・WooCommerceサイト構築(連携型)

各種、お客様の導入後のビジョンに合わせてご提案致します。

弊社は、ECサイト制作およびEC運営代行サービスを提供しておりますので、EC事業を立ち上げた後のサポートも可能でございます。

IT導入補助金とは

IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。自社の置かれた環境から強み・弱みを認識、分析し、把握した経営課題や需要に合ったITツールを導入することで、業務効率化・売上アップといった経営力の向上・強化を図っていただくことを目的としています。
経済産業省の公式サイトはこちら

※先行して「gBizID」取得のお手続きが必要です。
「gBizID」の取得はこちら

2021年の公募について

事業スケジュールはこちらを御確認下さい。

この補助金を受けたい事業者は事前に登録申請が必要です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

補助金を利用したご依頼については、問い合わせフォームよりお問合わせください。

会社名 ごえん株式会社
代表 代表取締役社長 江口 大介
営業所在地 岩手県北上市常盤台4-7-45
URL :https://goen-inc.com/

■本件に関するお問い合わせ
TEL: 0197-72-6617
担当:小野寺・佐藤

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2021/06/24