2021/04/30 Posted by OK

【岩手県】新型コロナ対策パーソナルサポート

岩手県-新型コロナ対策パーソナルサポートとは?

岩手県が開設したLINE公式アカウントです。
県民一人ひとりに合わせた新型コロナ対策をLINEでサポート。
岩手県の最新感染状況が毎日最速でラインに送られて来ます!

どうやって登録するの?

登録の仕方は簡単!
下記の「友だち追加」バナーをクリック
または、「QRコード」の読み取りから「友だち追加」をお願いします。

毎夕3時頃、県内の最新情報がLINEに!

登録を完了すると、
毎夕3時頃、県内の最新情報がLINEに送られて来ます。
PCRの総検査数。新規感染者数。新規患者確認地域。など

県内ほぼ全域で新規患者が確認され、クラスターも発生している状況です。
もはや対岸の火事ではなく、明日は我が身。
正確な情報をいち早く得ることで感染予防に繋げていきましょう!

新型コロナ禍におけるインターネッ ト通販事業の支援

弊社が、新型コロナ禍において市内事業者を支援するため、
自社運営のインターネットショップを活用し、ネット通販事業のサポートを始めました。

新型コロナウィルスによる外出自粛により、
インターネットショップの需要が高まっていることから、
ネットショップを自社で立ち上げることができない事業者に代わり、
インターネット通販事業をサポートとし、市内事業者を応援するものです。
是非、一度ご覧くださいませ。

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2022/08/22