2020/12/11 Posted by KZ

ごえんから新しい北上市のふるさと納税返礼品が出来ました!!

軽くて丈夫な段ボール収納BOX

北上市のふるさと納税返礼品として「ごえん株式会社」が段ボール製の収納BOXを出しました。

軽くて丈夫な蓋つきのBOXは幅広いシーンで大活躍!

シンプルなホワイトときれいなグリーンの2個セットです。

おうち時間がふえて、お部屋の断捨離をした方も多いのでは?
プラスチックの収納ケースって長持ちするけどいざ処分したい!ってときちょっと面倒ですよね。

ダンボール製の収納BOXなら不要になったら処分も簡単!
紙製なので中身をペンで書いたり、DIYでアレンジするのもいいですよね。

引っ越しが多い方にもオススメ。荷造りも荷ほどきも楽になります。

子供部屋にもオススメ!

軽いので持ち運びも楽々!小さなお子様でも簡単に持ち運びできます。

おもちゃのお片付けにもぴったりです。

ダンボールなのでお絵かき自由。世界にひとつだけのオリジナルBOXにできます。

誰でも簡単に組み立てができます

畳んだ状態で届きます。どなたでも簡単に組み立てできます。

初めての組立は3分くらい。2つ目ともなると2分で完成します!

工具や接着剤は必要ありません。もちろん解体も簡単にできますよ。

※こちらの動画では、一度箱にしたものを解体したもので組み立ててますので、新品のものは折り目に一度クセを付けてから組み立てるとスムーズです。

アレンジ自在。お好みでカスタム!

2色セットだから蓋の色を組み替えてもOK!

ステッカーを貼ったりペイントしたり、自分らしいBOXを楽しんでください。

A4サイズがすっぽり入ります

A4サイズが入る大きさなので本や書類の整理にもぴったり!
本体は二重構造になっておりますので本体の外側と内側は同じ色になります。

身近にいつも段ボールがある「ごえん」が作りました

わたしたち『ごえん株式会社』はEC代行や商品撮影、WEB制作等を行っている北上市にある会社です。

ECサイトで売れたものをお客様の元へと梱包・発送する【発送代行】を行っている弊社では常にダンボールと関わりのある仕事です。

段ボールを返礼品にしたらどうか。

それなら普通のダンボールよりも収納に使えるオシャレなものが欲しい!

実際にダンボール収納を使っている主婦スタッフが一人暮らしのころから使っているダンボール収納が6年以上使っていてもきれいな状態だとか。

決して消耗品ではありません。長くお使い頂けます。


北上市内にある製紙工場で作っています。


工場が多く集まる北上市。

こちらのダンボール収納は【岩手森紙業株式会社】で作られています。
紙や段ボールを知り尽くした会社だからこそ生み出せる、とてもきれいな仕上がりのBOXになっています。

 

ぜひふるさとチョイスをご覧ください!

北上市のふるさと納税返礼品は、ふるさとチョイスのみで取り扱っております!

▼ 収納BOXのページはこちら

ごえんの商品で人気のGIFTONも宜しくお願いします!

▼ GIFTONのラインナップはこちら

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/12/17