2020/10/16 Posted by KZ

割引期間延長決定!【全品3割引】買うなら岩手のもの。バーチャル物産展が激得!!

バーチャル物産展ってなに?

なんか聞いたことあるかも?
そう、いまメディアでもよく取り上げられている『バーチャル物産展』。

県産品を買って、食べて、生産者、事業者を応援。
地域を元気にしよう!

という岩手県のキャンペーンの一環なのです。
売る側も買う側もハッピーな取り組みですよね!

9/9にオープンし、
な、なんと県産品が全品3割引!!!
お得すぎますよね!

何しろ岩手県は美味しいもの、魅力的な工芸品がたくさんありますから✨

ランキングをのぞき見!!

岩手県の美味しいものといえば何が思い浮かびますか?

バーチャル物産展の売れ筋ランキング ※2020年10月頃のものです
第1位  中村家  うに海宝漬

ウニ、ほたて、いくら…豪華です!
宝石箱や~!はコレのことですね✨
みんなが大好きなので県外の友人や親戚によく贈ります。
冷蔵庫にあったら嬉しいですよね♪
でもでも、私はイクラが苦手です(←いらない情報)

第2位 三上商店 宮古水揚げセット

またもや海産物!今干物が人気って知ってました?
おうち時間が増えて、人気急上昇なんですって!へぇ〜。

第3位 ぴょんぴょん舎 盛岡冷麺スペシャルセット

岩手3大麺のひとつ盛岡冷麺!!
お店の味がおうちで楽しめるっていいですよね。
県内ではスーパーに年中売ってるし、ほとんどの焼肉店で盛岡冷麺が食べられますのでコレは県外の方に人気がありそうですね(^^)
いや、ぴょんぴょん舎の味が家で食べたい岩手県民もいるか‥。

北上市の希少な国産四元豚のGIFTONはいかがですか?

三元豚は聞いたことがあるけど四元豚…?
北上市で大切に育てられた四元豚はとにかく脂があまくて美味しいんです。
生産者さんのこだわりを感じる納得の旨味があります。

そんな四元豚を全国の方に食べてもらいたいというところから『GIFTON』ギフトンは生まれました。

美味しい四元豚を気軽に食べて頂けるよう、ハンバーグやベーコン、ソーセージの詰め合わせにしました!

似たような商品は岩手県でもたくさんあるなぁ…と思いますよね。
GIFTONは何がちがう?

豚肉の甘みと旨味を堪能できる!
そして味だけでなくパッケージにもこだわりました。

箱が可愛い!と購入者にご好評いただいております。

贈る側も受け取る側も嬉しい!
開けるのがワクワクするそんなギフトです。

もちろんご自宅用にも。
自分へのごほうびにもいいですね(^^♪

GIFTONで3割引で買えるのはこの機会だけ!!

最後に言わせてください!(…勝手にどうぞ。)

GIFTONはこだわりにこだわっているため原価ギリギリでお出ししています。
沢山の方に食べてほしい!
だけどそんなにお値引きすることができないのです。

しかーし、このバーチャル物産展!
GIFTONももちろん3割引でございます。

こんな機会は後にも先にもありません。

ぜひご利用下さいね!(^^)!

3割引でGIFTONを購入はこちらから

バーチャル物産展は1月29日まで!!


なんと、割引期間が延長になりました。
令和3年3月31日まで!

お気に入りのモノがあったらGETしましょう!

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2021/01/29