2020/09/24 Posted by yuko

ベイブレード・スパーキング(超王) 待ってましたよ!スプリガン!!

待ちに待ったスプリガン。

こんにちは。暇さえあれば、ゲーム三昧のyukoです。

今回、待ってましたスプリガン。過去作にもスプリガンがありました。

そして、ものすごく優秀で強かった。だからこそ、今回のスプリガンには皆熱くなっているかと思います。

なんせ、マスターベイブレーダーも『なんでもできる』=『スプリガン』と言っていたくらい・・・

じゃぁ、今回のはどんなだろう?

正式名称は、ワールドスプリガン2B(ツービー)

スパーキングチップ(スプリガン)は、左右どっちもつけることができる。

リング(ワールド)は裏返すことで左右どっちの回転にも変形できる。さらに『バーストロック』を搭載したことにより、バーストしにくい仕様。

シャーシ(2B)はバランスタイプの両回転のダブルシャーシ。

ドライバー(ユナイトダッシュ)は攻撃的な動きと持久的な動きを合わせ持つ、バランス系ドライバー。

歴代のスプリガンを進化させ、無敵モードに変形する超Z覚醒システムって凄くないですか?

実際、どうなのよ?

そのままでも、強い!!

なんせ、1個体で左右回転可能なのは、対応できるし。
右回転ベイには右回転にしてアタックもよし。
もしくは、左回転にして持久戦にもちこみ、粘り勝ちしてもよし。
逆もまた然り。

このスプリガンを改造するとさらに強くなることも確実ですね。

さて、どういう改造をしようかしら?

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30