2020/09/10 Posted by fue

Hello!ONE PIECE ルフィが町にやってくる!秋田県 横手市増田まんが美術館で開催中!

どうも、FUEです。
マンガやアニメがそこそこ好きな私・・・様々な展示会に行っていますが、遠出ができないこの頃・・・素敵な情報が!

 

「尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!」が、横手市増田まんが美術館で開催予定なんです。

岩手ではないのが残念ではありますが。
ワンピース大好きとしては大変嬉しいです。

最近、東京タワーから麦わらの一味が出航(東京ワンピースタワーが閉演)してしまったので・・・・・・悲しんでおりました。冒険について行く事ができない仲間の気持ちを味わいました。

サニー号の中を体験できなくなったのは本当に悲しい・・・。

ソゲキングのお面欲しかった・・・

そんな中、秋田県にて展覧会が行われるとの情報をキャッチ!

秋田県 横手市増田まんが美術館ってどんなとこ?

今までも数々の展示会を行っており何度もお邪魔しています。

「もやしもん」や「鋼の錬金術師」、「小畑健展」・・・等々

常設展やレストラン、図書館、カフェ、ワークショップなどがあり1日楽しめる所です。

 

尾田栄一郎監修 Hello, ONE PIECE ルフィが町にやってくる!

期間:2020年9月5日(土) ~10月4日(日)

時間:10:00~18:00( ※最終入場17:30)

入場料
大 人  1,000円
高校生  700円
中学生  500円
小学生  300円
未就学児 無料

こんな状況下なので、近々の情報を確認しながら遊びに行けたらいいなーと思っています。

 

 

増田町は、街並みが美しいので天気がよければ探索するのもおすすめです。

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30