2020/08/19 Posted by yuko

ベイブレードスパーキング。トリプルブースターセット。何が入っているのかな?

こんにちは。暦の上では「立秋」が過ぎたというのに、暑い日々が続いてますね。

おなかを壊さない程度に適度にアイスを食べているyukoです。

さて、今回はトリプルブースターセットを見てみようかな~

今、ベイブレードスパーキング(超王)になりましたが、前回のベイブレードバーストシリーズとのセット!!

テンペストドラゴン.Cm 1A

これは、ベイブレードバーストからでました~

リングのバウンド歯が特徴的な動きをします。相手を弾き飛ばしたり、バウンド歯が最大まで動くと固定されて覚醒モードになるというアタックタイプ!!

ドライバーは前回のチャージドライバーの軸先がメタルになったバージョン。

重量級のアタックドライバー・・・

ということは、アタック×アタックで、攻撃型ですね~

カースサタン.α’.H’1D

これも、ベーブレードバーストから。

リングの外側についている5つの黄色いローラーが特徴。

攻撃をうけても、受け流すディフェンスタイプ。

ドライバーは、ホールドダッシュ。面白いのは、バトルの後半で急加速して回る。アタック系。

・・・ディフェンス×アタックは???おそらく、ちょうどいい感じなのかな。

アタック×アタックは、自分もダメージを食らうから、バースト率があがっちゃうし・・・

ネイキッドディアボロス.11.Wv極

これは、ベイブレードスパーキングから。

両回転対応のガチンコチップと高い壁のベース。攻撃をはじき返す。圧倒的防御力。

ドライバーはウェーブ。高さのあるバランス系ドライバー。新規パーツ。

ディフェンス×バランスで、すごくディフェンス力がいいんだけど、軽いと重量系ベイにふっとばされます・・・

3個のベイで楽しめる!!

ドライバーをチェンジして、組み合わせで遊べます。

私的には、超攻撃型が好きですね・・・(うまくアタックできずに自滅しますが・・・)

暑さに気をつけて、遊びましょう!!

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30