2020/08/08 Posted by kikuchi

COCOA ここあ パン工房 期間限定のおススメパン!

こんにちはkikuchiです。

 

そろそろお盆の季節ですね。

今回はcocoaパン工房に行ってきました。

COCOA ここあ | パン工房

こちらさいとう製菓の中にあるCOCOAここあというパン工房です

ここあさんではなんと毎月1日と15日は「新作パンの日」として毎月6種類~8種類の新作パンを出しているのだそうです!

どれもとても美味しそうなのですが、その中でも今月の期間限定商品で特に私が美味しいと思ったものを2つおススメのパンをご紹介します。

【夏のスパイシーフェア】カリカリカレーパン

夏にカレーパン?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらのカレーパンは、パンの部分が普通のカレーパンと比べると薄めでサックサクもっちもちでとても美味しかったです。

カレー部分は辛すぎず甘すぎず丁度いい感じでした。

期間は8月1日(土)~16日(日)までです。

美味しい物の合体!メロンクロワッサン🍈

こちら今回私が一番おススメするパンです。

本日箱菓子でも買おうかと思い、さいとう製菓に行ってのですが、入り口の地点でとてつもなく美味しそうな匂いがして、その匂いを追いかけて真っ先にたどり着いたのがこのパンです。

 

メロンパンはもっさりしたイメージを持っている方もいらっしゃると思うのですが、

このパンは中が名前の通りクロワッサンになっていて軽く食べられるのです!

サクサクのクッキー生地とバターの風味がたまらないです。

とにかく匂いが素晴らしいので、焼きたての時間を狙っていくことをおすすめします。

ちなみになんとこのパンは本日から発売だったようで、

残念なことに8月8日~16日までのようなのです。

メロンパン、クロワッサン好きの方、興味のある方はお早めに!

詳しくはこちら

 

ヤフーオークション出品代行ならブランドクローゼットへ

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30