2020/07/31 Posted by OK

もう一度行きたーい!!全国水族館!(リベンジ編)

第2波真っ只中?!恐るべしコロナウィルス☀☀☀
感染者は東京でとうとう463人‼(´;ω;`)ウゥゥ💦💦

本来であれば、今年の夏休み
横浜、八景島シーパラダイスに遊びに行こうと思っていたのに、
これでは無理ですね…。(´・ω・`)

水族館が大好きで、子供達を連れて廻った全国の水族館。
思い出しながら、ご紹介したいと思います。
このコロナが終息した際にはまた訪れたいと思っています。

リベンジその①
最前列は頭からずぶ濡れ?!
千葉 鴨川シーワールド

本格的なシャチのショーが見れるのは現在ここだけ?!
ジャンプに回転キック!体が大きいだけに水しぶきもパンパない!!
これをみたらイルカのショーが物足りなく感じます。

今度こそ最前列で水の洗礼を受けたいものです😞
次こそリベンジ!

リベンジその②
Pマッピングのイルカショーは壮観!
東京品プリ下 Maxellアクアパーク

東京 Maxellアクアパークのイルカショー。
昼の講演と夜の講演があり、演出が違います。
円形水槽で、360度の方向からショーが見られます。
またプロジェクションマッピングの演出効果も見事で、
今まで見たこともないイルカショーに感動させられること間違いなしです!!

しかし前回は、お盆休み期間でメチャ込み!柱の陰から覗けただけ😞
次こそリベンジ!

リベンジその③ショープール下の大水槽!
愛知 名古屋港水族館 

エントランス入るとすぐ、シャチ、イルカの水槽に出迎えられます。
シャチの大きさと近さに驚き、イルカの可愛さにも大喜び!

ここのイルカショーは水面下の様子も見られます。
ショープールの真上にも真下にも観客席があって、好きな方で見られます。
イルカショーを真下から見られるのはココだけではないでしょうか?

シャチのプールもイルカのメインプールの右にあって、
プールサイドに上がる姿が見られます。

ですが、台風直下で時間短縮!ここもメチャ込み!😞
次こそはゆっくり見たい!リベンジ!

新型コロナ禍におけるインターネット通販事業の支援

弊社が、新型コロナ禍において市内事業者を支援するため、
自社運営のインターネットショップを活用し、ネット通販事業のサポートを始めました。

新型コロナウィルスによる外出自粛により、
インターネットショップの需要が高まっていることから、
ネットショップを自社で立ち上げることができない事業者に代わり、
インターネット通販事業をサポートとし、市内事業者を応援するものです。
是非、一度ご覧くださいませ。

🌸GOEN selection 🌸

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30