2020/07/21 Posted by yuko

ベイブレード スパーキング!!バリアントルシファー登場。ベイもソーシャルディスタンス!?

こんにちは。梅雨が長く、腐りそうなyukoです。

コロナでソーシャルディスタンスを・・・といる中、ベイブレードでもついに、ソーシャルディスタンスベイが登場されたといわれております。

というのも、今回、発売された新ベイブレード・・・

バリアントルシファー!!

見た目は、なんとゴツク、カラーリングも闇っぽい・・・

このベイブレード、バリアをだし、ディフェンスがすごいと・・・

何?その、魅力的な『バリア』って・・・

で、実際、回してみたわけです。

見えます?うっすらと、ピンクの壁ができているのが・・・

これが、バリア!!

対ベイブレードに本体をぶつけられることができないんです・・・(しかし、バリアにあたり、少々失速しますが)

この、ピンクの部分が、遠心力で開くという、なんとも面白いギミック。

バリアントルシファーのすべてのパーツが新パーツということで、さらに熱くなります。

ダブルシャーシで、バーストはしにくい。しかも、ドライバーも倒れにくい形状となっているという・・・

強すぎるではないか!!だけど、持久戦、微妙では???

ランチャーも!!

うれしいことに、現在品薄のスパーキングランチャーもセット(スターターなので)

ルシファー(堕天使)のごとく、カッコイイカラーリングのランチャーもGetできちゃう。

大会がなくても、一人でも、家族とでも、楽しむことのできるベイブレードで遊んでみよう!!

次は、ランダムブースターVol.21が発売されちゃう~

 

 

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30