2020/06/25 Posted by yuko

ベイブレードスパーキング!ミラージュファブニルとレイジロンギヌス。

こんにちは~。

梅雨!!になってしまいましたね・・・じとじと感のある梅雨は苦手とします・・・

ベイブレードスパーキングの新商品は続々とでてきますね。

先月末はミラージュファブニル。

 

ファブニルは、ベイブレードバーストでも登場しており、スパーキングには、グレードアップして登場!!

やはり、ラバー搭載!!

アニメでは、デラボーヤがファブニルを手回しして、勝っちゃうシーンもあり、激強!!と思いました。

左回転なので、右回転のベイを吸収しちゃって、自分自身が回転をあげてしまう・・・とな・・・なんと!!

同回転同士だと、アタック勝負的な感じになってしまうところもあるけど、左回転が入ることで、勝負の行方は・・・面白くなっちゃうんですよね~

そして、6月27日はレイジロンギヌスが発売

おぉぉ~カッコイイ!!

超アタックタイプらしい・・・もっぱら、アタックタイプを使用する私にとっては、興味津々でございます。

超重量級メタルが搭載されているとのことなので、スパーキングすること間違いなしですね・・・

芸人の宮下草薙コンビもベイブレードをちょいちょいやっているようです。

童心に戻ってスパーキングするのも良いかも!?

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30