2020/06/25 Posted by omi

北上で美味しいテイクアウト🍱

こんにちは🌞

ノッチでーす☆

 

緊急事態宣言も解除されて、みなさんお出かけしてますか~?

外出を勧める訳じゃないですが、お店をやってる方々の事考えると、行ってあげたいなーと思ったりも

しますね。

・・・・・ただ、外食したいだけが9割。

友人の店も自粛期間中はテイクアウトを始めたりと、色々試行錯誤してました!

お店をちょこっと紹介

cafe&bar CHUP

北上市役所の東側。小道を入ったところにあるかわいいお店✨

店内での飲食も再開した今も、テイクアウトやってます!

私が頼んだのはキーマカレー、ナポリタン、ロコモコ

サラダもいっぱい入って野菜不足も解消✌

味はもちろん旨い!!!

kitchenbar CONNECT

諏訪神社の赤鳥居の目の前⛩

落ち着く雰囲気のイタリアンのお店。

マルゲリータ、ベーコンとキノコのピザ、ナポリタンをテイクアウト。

ランチでも、夜呑みながらでも合う( *´艸`)

シェフの奥様手作りベーグルも美味しいんですよ!

いつか食べたいアンバタシリーズ

そう、まだ食べたことが・・・ない!!

バーガーショップ JOINT

元諏訪町アーケードをセブンイレブンの方から来て、きやなぎさんの向い。

おしゃれ空間~♪

昼から呑める、幸せ空間~♪

テイクアウトしたのは、スタンダードなハンバーガーとホットドッグ🍔

だんめーーーん

ビーフ100%のぎっちりハンバーーーーーグ!!

私が行った時は、他にも注文があったみたいで、20分ほど待ち時間がありました。

が、さくら野行っちゃえば20分なんてすぐ。

向かいのきやなぎさんのシェイクとかも持ち込みOK✨

今度は、夜行ってみよ🍺

 

家でも美味しい時間を!

ごえんselectionで北上市のギフトを検索する

ごえんselectionとは
北上市のごえん株式会社が運営するショッピングサイト。北上観光コンベンション協会と協力し、市内の事業者が販売するお土産商品を中心に通販を開始。訳あり品の低価格販売が広がるなかで、できるだけ価格変動の少ないお土産にピックアップして商品を取り揃えております。

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30