2020/08/25 Posted by fue

ルルド EMS シート使ってみた! でも、こんなシートで効果がある?

どうも。FUEです。

楽しみたくても中々楽しめない夏。

いかがお過ごしでしょうか。家にいるので電気代がかかって仕方ないです・・・

しかし、いくら外に出ないからと言って、グータラしててはダルンダルンになってしまうので

運動大嫌いな私もさすがに、鍛えねば!と危機感を持ちました。

なので、前から気になっていたEMSの類を探し始めました。

そして・・・

ルルド EMS シートに出会いました。

ルルド EMS シートってどんな?

わずか1mm※の先進的デザイン
パワフル&スマートに鍛える本格EMSトレーナー
・乗せるだけ、座るだけ!“ながら”でできるから毎日続けられる
・アウターマッスルからインナーマッスルまで広い範囲をトータルに鍛えられる

※ルルド公式HPより

とのこと。

まず、トレーニング機材を購入するにあたって考えたいポイント

1.場所を取らないこと
2.手入れが簡単であること
3.消耗品が無く買い足しが不要であること

これを重視しました。

あ。

あと、簡単にトレーニング可能なこと!
その条件があったので購入に至りました。

そして・・・届いた中身をチェック↓

筒の中に
・クルクルとされたシート
・コード
・スプレーボトル
・輪ゴム
・取扱説明書

薄い~そしてキラキラしてる~

使い方は??

【準備】

シートは充電式なので、まずは充電をします。
付属のスプレーボトルに水を入れておきます。

1.シートにスプレーボトルで水を吹きかける
これは重要です。電気が通りやすい状態を作ります。

2.スイッチオン

3.周波数を調整する
約30/3000/10000Hz
低 ⇔ 高
高周波ほどインナーマッスルに届きやすいとのこと
私は、マッスル以前に脂肪にアタックして欲しいので、低~中で挑戦。

+と-のボタンがあり8段階調整が可能です。

水分がなくなるとビリビリ効果が薄れてくるので、注意です。

後は鍛えたい部分を乗せるだけ!

簡単過ぎるけど、確かにビリビリきてるし効果ゼロではないなと感じます。

ガッツリ鍛えたいわけではなく、運動不足解消に簡単なスタイルアップには中々いい・・・

 

しかも、収納時は

付属の輪ゴムでくるっとまとめればこんなにコンパクト!

 

なにをやってもなが続きしないのですが、これならいける気がする!

 

 

運動の確保が出来たら、安心して美味しいものが食べれる!

北上市で美味しいお店を探すなら→きたかみonline

 

 

 

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/21