2020/06/25 Posted by kana

【ホッと一息できる場所】北上市にコインランドリーの進化系がNewOpen

最近、ポケモンgoに再燃しているkanaです。

詩歌の森公園は、よく行く場所の一つなんですが、その近くにお洒落な外観のお店が出来ていました。

 

カフェ併設のコインランドリー「C. The Launderette」

今年の3月にオープンしたカフェ併設のコインランドリーです

自家焙煎のコーヒーの他にも季節限定メニューもあるそう。

コインランドリーは24時間営業ですが、カフェは時間が10~17時かつ月曜日は定休日だそうです。

インスタグラムフェイスブックからも確認できます。

 

実際に行ってみました

全面ガラス張りの外観がなんともオシャレな雰囲気

駐車場も併設されていて、10台くらいは停められそう。

 

店内も広々としていてスッキリとした空間。

入り口入って右側にコインランドリーの設備、左側にカフェカウンターがありました。

今回はカフェだけ利用しました。

カウンターに行くと、店員さんからタブレットを見せてもらい、そこからメニューを選びました。

カフェラテをチョイス。

スッキリとした甘さでおいしかったです。

季節限定のドリンクは次回チャレンジしてみようかな

 

東北も梅雨入りしたようで、ジメジメしたお天気が続き洗濯物も乾きにくくなりますね…

洗濯の合間だけでなく、散歩や買い物の途中にフラッと立ち寄れちゃいます

もちろんポケモンgoの合間にも!

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30