2020/05/29 Posted by kasumin

北上市の江釣子パルでテイクアウトしてきました!

いつもお世話になっております。
ごえん株式会社制作担当のkasumiです。
江釣子ショッピングセンターパルでテイクアウトをしてきたので、本日はお店のご紹介したいと思います。

ファミリーレストラン「レストランチロル」

「レストランチロル」は、江釣子ショッピングセンターパル正面口から入って右手すぐにあります。
店内は明るい雰囲気で、小さい子供からお年寄りまで、誰でも気軽に入れるカジュアルなお店です。

店舗入り口付近にテイクアウトメニュー3品の掲示がありました。
その中から「ローストチキンカレー」を注文しました!
日曜のお昼時で、家族連れのお客様が結構居ましたが、10分程で受け取れました。

お家に持ち帰り温かい内にいただきましたが、少しピリ辛のスパイシーなカレーで美味しかったです。
骨付き肉は柔らかくて食べやすい♪
ナスとカボチャの焼き野菜がライスに乗っていてカレーと一緒に食べると美味!

カフェレストラン「アトランタカフェ」

「アトランタカフェ」は、江釣子ショッピングセンターパル正面口から入って左側から2軒目にあります。
明るい雰囲気のお店で、女性1人でも気軽に入れるモダンでお洒落なカフェレストランです。

アトランタカフェでは、和風ハンバーグ弁当・パスタ各種・各種ピザ・BKTサンドイッチなどのテイクアウトメニューがありました。
パスタ各種から「ペスカトーレ」を注文しました!
パスタには粉チーズ、サービスのサラダにはドレッシングをかけてもらいました♪
「パスタは茹で時間がかかるので出来上がりまで少々お時間を頂きます」とありましたが、10分程で受け取れました。

お家に持ち帰りいただきましたが、お店の本格的な茹で上げパスタそのままの味を堪能できました♪
アサリ・イカ・エビの具材と共に、パスタが容器たっぷりに盛られていて食べ応え抜群!
サラダもパスタと相性が良く美味しくいただけて、味もボリュームも満足できました。

ごえんselectionについて

「ごえんelection」は、ごえん株式会社が運営するショッピングサイトです。
北上市観光コンベンション協会と協力し、お土産商品を中心とした市内の事業者が販売する商品の通信販売を開始しています。
訳あり品の低価格販売が広がるなかで、できるだけ価格変動の少ないお土産をピックアップして商品を取り揃えております。

ENselection

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30