2020/05/21 Posted by yuko

ベイブレード スパーキング!!左ランチャー&ランダムブースター

こんにちは。

暑かったり、寒かったりで体調管理が大変だなぁと思うyukoです。

コロナの影響で大会自粛の中、先日、新商品が発売されました。

が、個数が少なめに発売されたため、Getできない人も多数いたようですね・・・

 

左ランチャー。

 

 

待ちに待ったという方もいるでしょう。

右ランチャーがあれば、左もある。

左右のランチャーがあれば、右回転、左回転のベイブレードができ、より一層楽しめちゃう!!

だ・け・ど・・・大会に持ち歩くには、ちと、かさばる・・・

のちのちに、発売されるであろう左右両方の一体型に期待大。

ブレイブヴァルキリー!!

攻撃特化型のヴァルキリーは、ラバーアタック。強そう~~

   

実は、このヴァルキリー、コロコロコミックで募集したデザインコンテストから選ばれたものを再現したベイブレード。

子供や親がコロコロコミックを購入し、ハガキに一生懸命描いた、夢のあるデザインです。

『自分の描いたベイブレードが使われるかも!?』とワクワクしたことでしょう。

ランダムブースターVol.20

同日に、ランダムブースターが発売されました。

8種類のベイブレード。一体、どれが入っているのか?

毎回ドキドキの開封ですね。

今回のレアベイは、『カースサタン』。

Getできましたでしょうか??

まだ、自粛が続く中、大会はできないけど、家の中でベイブレードを楽しむのも一興ですよ。

 

 

 

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30