2020/05/05 Posted by ミッチー

【好評】小島よしおの算数の授業が小学生向けにわかりやすい!

おっぱっぴー

ピーヤ!

小島よしおが、なにやらバズっているらしい!

このキャラで勉強を教えたら子供達は喜びそうですね!

「♪これでもよしおは~早稲田大学の~教育学部出身だぁ! だけどもだっけっど、教員免許は持ってねぇ! でもそんなの関係ねぇ!」

小島よしお – J-CASTニュース

小1算数「時計のよみかた」おっぱぴー小学校 小島よしお先生 youtube

#おっぱっぴー小学校 #コロナに負けるな #休学中の勉強

動画をみましたが、小島よしおの芸しかみたときがなかったのでビックリ!

何がビックリって?

とても、優しい教え方、工作もして子供達にできるだけ伝わりやすいように工夫している、考えているのがすごく伝わった。(※優しい人柄と気持ちが少し伝わった)

面白く楽しみながら勉強ができそう!

レヴューもみましたが世の母親達が大絶賛していますね!涙!

母「私がどんなに頑張って教えても、分かってもらえなくて、でも小島よしお先生の授業でわかってくれて、子供が笑顔で。。。(泣)」

コロナで暗くなって落ち込んでる子供達、親をポジティブに笑顔にさせた、小島よしお!

本物のお笑い芸人か?!

色々な笑いがあって良いのではないでしょうか。

子供達は外出できない、学校へ行けない、勉強が遅れる等、心配ごとが少しでも減ってくれることを強く願う。

おっぱっぴー!

ブログの内容に全然関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!

ごえんselection 

弊社では今回のコロナ渦で困っているお店様へ

少しでもお力添えをしたく商品をECサイトへ販売するお助けをさせていただいております。

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30