2020/04/29 Posted by fue

北上市 居酒屋 テイクアウト お持ち帰り情報

テイクアウトの需要が高い現在。

いつもはテイクアウトを行っていない店舗でもいろいろやっているようですが、外出も控える状態で

その情報を得る側も発信する側も一苦労しますよね・・・

そこで、自分が最近利用した店舗をご紹介します。

注文の仕方や受け取り方が特殊なところもあるので、参考にどうぞ

テイクアウト実施店はこちら


*個室居酒屋 いろはにほへと 北上駅前店*

テイクアウト始めました。ってさ。
そして、期間限定で30%オフなんです。これはお得です。

電話で注文して取りに行くスタイルです。

受付は12:00からラストオーダー時間まで、引き取りは17:00以降です。

支払いは現金、カード、キャッシュレス決済が可能です。詳しくは確認をしてみてください。

メニューはこちらで確認を

 


*アメリカンワールド*

各店舗のテイクアウトが可能です。
こちらは宅配も行っています。

ネット注文または、電話注文が可能です。

私は、ネット注文で駐車場受け取りをしました。


手順は、

1 ネットで希望商品をカートへ入れる

2 受け取り方法を選択する

*宅配
*駐車場受取・支払(無料)←今回はコレ!
*店頭受渡・支払い(無料)

3 名前や連絡先、受け取り日を入力

*駐車場受取・支払(無料)の場合、駐車場まで店員さんが持ってきてくれるので
追記事項に「車のナンバー」と「車種」を入れます。

住所には、
024-9999
岩手県北上市北鬼柳

と入れるだけでOK!

最後、注文ボタンを押せば完了です。


私の場合は、前の日の夜中にネット注文したので、確認の電話が受け取り当日にきました。
注文内容や金額、支払い方法について説明をしてくれます。

前は、現金のみの支払いでしたが今はPayPayが使えるみたいです。


駐車場で受け取りなどしたことがないので、ドキドキしながら行きましたが・・・
注文した店舗前に車を停めると店員さんが出てきてくれました。

気付かないこともあるので、なかなか来ない場合には電話をするといいみたいです。


複数の店舗の料理もまとめて注文できるので、店舗内で食べるより楽しめる気がします。

詳しくはこちら


色んなテイクアウトでお家パーティーを楽しみましょ~☆

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30