2020/01/30 Posted by OK

【ホットヨガ】LAVA 体験予約にドキドキ‼

早いもので令和2年も一ヶ月が経ちますね。
「今年こそは…!」と目標を立てて頑張っている方、経過はいかがですか?

私も半年で-5kgの目標を立て、日々取り組んでいます。
「夜7時以降は何も食べない!」夕食と朝食の間を12時間以上空けるを実践中で、
1/30時点で-1.2kg。

成果が出てきたのか?誤差なのか?

そうです。恐らく誤差です。



「ダイエット!食べないだけじゃ、瘦せません!


2月は【ホットヨガ】も取り入れて頑張ってみようと思っています。

 

【ホットヨガ】とは?

デトックス効果の高いホットヨガ

「ホットヨガ」は、身体を動かしながら精神を養う伝統的な
「ハタヨガ」から派生したヨガのひとつで、

室温38~40℃、湿度55~65%程度の環境の中でヨガのポーズをとり、
大量の汗をかくので、1時間につき約1リットル以上の水分補給を要します。

キレイな水を身体に与えると、代謝が良くなりさらに発汗量が増えます。

そして血の巡りも良くなり、それまで滞っていた部分にもキレイな血液が流れ、
老廃物が押し流されるため、デトックス効果が高まるようです。

そこで!【ホットヨガ】LAVA!

北上、ユニクロの傍。こんな近くに!

しかもなんと!今お得なキャンペーン中ではないですか!

 

まさに、渡りに船!

 

これは是非お試ししなければ!
速攻体験レッスン予約を入れてしまいました。

 

一時間に一リットルの汗…。ダラダラ…。

 

想像を絶する世界に今からドキドキですが、頑張ってこようと思ってます。

 

…体験記はまた後程。

 

オーナー様必見!SEOサービス!

ごえんでは、「自分のお店の地域名+自分のお店の業種」で検索されたときに、
あなたのお店を一番上に表示させるサービスを行っております。

「もっとネットから集客したいけどどうすれば・・・」とお悩みの方は、ぜひ一度、ご相談ください。

 

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30