2019/12/12 Posted by kana

【最高のおいしさをどうぞ!】北上市 ふるさと納税返礼品 ITOフーズの三日月カルツォーネと惣菜パイ!

寒い日が続きますね。

雪が降った時はテンション上がりますが、寒いのは苦手です。

そんな寒い日にはポカポカと体が温まる物を食べたいな…

今回はふるさと納税の返礼品になっている、ITOフーズの銀河の月三日月カルツォーネと惣菜パイをご紹介します!

 

ITOフーズってどんな会社なの?

北上市にある食品会社です。

昭和63年まで旅館や飲食店を経営しながら、新たな挑戦として食品製造工場を開始しました。

大手飲食店や有名デパートの商品を作り続けてきた工場が、そのノウハウを集約した商品を自社ブランドとして販売開始しました!

他にもピザやアップルパイが有名とか!

詳しくは、こちらのブログをご覧ください。

こだわりの絶品ピザ ITOフーズへ工場見学へ行ってきた!

 

健康志向の方にもオススメなカルツォーネ!気になる味もご紹介!

カルツォーネは円形の生地にソースや具材を乗せ、二つ折りにして焼いた食べ物です。

今回ご紹介するITOフーズの三日月カルツォーネは、小麦胚芽生地を使っています。

小麦胚芽は栄養の宝石とも呼ばれており、小麦の粒に豊富な栄養がギュッと詰まっていて、

小麦粉へ加工する段階で減ってしまう栄養素が、小麦胚芽にはたっぷり含まれています。

さらにビタミンEも含まれており、カラダのサビつきをおさえ細胞の健康維持を助ける働きもあるとか。

おいしい上に体にもいいなんて、最高すぎます。

中身の具材は何が入っているんだろう?

気になる味は4種類!

バジルチキン、カレーミート、照焼きチキン、粗挽きソーセージ!

個人的にバジルチキンが気になります。

 

極上のサクサク感を堪能!惣菜パイもこだわっています!

上下異なるこだわりのパイシートで包み込み、さっくりと焼き上げました。

まず家庭では絶対できない…異なるパイシートなんてまず使わない!

気になる味は、キーマカレー、チリビーンズの2種類!

キーマカレーは野菜と挽肉をじっくり煮込み甘さと辛さをバランス良く整えています。

チリビーンズもお豆等の具材をたっぷり使っているので、おいしいこと間違いなし!

 

 

そんなITOフーズの三日月カルツォーネと惣菜パイですが、

一人で全部楽しむのも良し、家族や友人と皆で楽しむのも良し、

大人から子供まで楽しめちゃいます!

しかも冷凍状態でお届けするので、食べたいときに簡単に調理でき、出来立ての味を堪能できますよ!

 

今回紹介した商品の詳細はこちらです。

絶品!銀河の月 三日月カルツォーネと惣菜パイのセット

 

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30