2019/12/28 Posted by ふじさん

お歳暮にも♪ ふるさと納税 西和賀で産まれた山里の恵みジャム

こんにちはこんばんは。
ふじさんです。

1年は早いものでもう年末ですね。

皆さんはよい一年を過ごせましたでしょうか?
12月はあっという間に過ぎてしまうのでやり残した事のないようにしたいものですが
後回しにしてしまうのが私の悪い癖…

そしてふるさと納税の締め切りも間近!
お得でしかないふるさと納税、まだの皆さんははぜひ!すべきです。

そこで私がおススメしたいのがこちら

山里の恵みジャムセット3種

7種類のジャムの中から3つ好きなジャムを選べます!
気になる種類がこちら
カシス・いちご・ブルーベリー・ガーデンハックルベリー・さるなし・まるめろ・いちじく

ガ、ガーデンベリー?
さるなしまるめろ?
ふぇ?

さるなしはキウィのような味でジャムにするのは珍しいんだそうです!

あまり聞いたことのない果物もたくさん使われていて3種選ぶのも迷っちゃいます♪

また、こちらは西和賀のやまに農産株式会社さんという工房展示直売所でも購入出来ます。
場所はかの有名な砂ゆっこという温泉の向いです😉

やまに農産株式会社とは?

やまに農産株式会社では「家族の健康を願う母の気持ちでつくる。安全・安心当たり前。不必要な添加はしない」
を第一に手作りの商品づくりにこだわっています。
地元のお母さんたちが愛情込めて作ったジャムはまた格別ですね♪

毎朝の朝食も一段と楽しくなる山里の恵みジャムセット3種!
プレゼントにもご自宅用にもぜひいかがでしょうか🥰

0
  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30