2019/11/30 Posted by omi

ポケットWi-Fi==個人的おススメ==

こんにちは🌞

ノッチでーす★

 

今の時代スマホは早ければ小学生から持つ時代ですよね。
うちの娘はキッズケータイですが・・・十分です!

でも、中学生になればスマホでしょーね・・

持たせるとなると気になるのは、SNSやゲームですが、使用料金が親としては1番気になる。

今は安いプランもいっぱいあるけど、Wi-Fiがないとこで使われるのはちょっと…

という事で、今回はポケットWi-Fi紹介します📶

どんなときもWi-Fi

買っちゃいました( *´艸`)

子供どーのこーの言っといて自分が買っちゃいました。アハ
その名も「どんなときもWi-Fi」♪

佐藤二郎さんがCMしてるみたいですね📺

自宅も職場もWi-Fi環境ばっちりなんですが。

じゃーなんで買ったかって?

動画を見るお年頃;;

息子さんがYouTubeやdTVなど動画を見るのが好きなんです(;´Д`)
親としてはあんまり見せないほうがいいんでしょうけど。

娘の習い事の大会に連れてったりすると、何時間もまってるのは限界が・・・
でもダウンロードしてるものじゃ足りない・・・

と、いう訳で姪に薦められて買いました!
(姪は専門学生で、通学中や学校でも通信制限を気にせず使うため以前から持ってたみたい)

データ容量無制限・場所を選ばず・2年定額・最短即日発送

*どんなときもWi-Fiは、従来のWi-Fiルーターみたいな月間制限やヘビーユーザー制限がありません。

違法ダウンロードなど悪い事しちゃうと制限かかっちゃうみたい。(;´Д`)

*ソフトバンク・au・DoCoMoのトリプルキャリヤネットワークに対応しています。なので日本中が

対象範囲!

*気になる料金は、2年定額!クレジット払いろ口座引き落としが選べますが、断然クレジット払いがおすすめ。

*すぐ使いたい方は、平日13時、土曜なら11時までに申し込めば、即日発送してくれます!

私は前日の夜から悩み、次の日の朝7時台に申し込みしたら、次の日の昼過ぎには届きました!

諸々詳しくは

こちら💻

 

クリスマスや年末年始の初売りなど、並んでる間に通信制限気にせずスマホをいじれすよ✌

年末大掃除でふようになったものなど、売ってみませんか?

弊社では出品代行を行っております。

お気軽にご相談ください!

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30