2019/11/23 Posted by OK

北上市【ふるさと納税】 返礼品 2019ランキング!!

早いもので11月も明日から最終週。
街は、クリスマス色一色といったところでしょうか?

年末になると、ふるさと納税の受注も増えてくるそうで、
今回は、今年の北上市ふるさと納税の人気商品をご紹介したいと思います。

↓ふるさと納税とごえんについてはこちらをご覧になってください。

https://goen-inc.com/furusatotax

 

第1位 トロイカチーズケーキ

https://twitter.com/punpum1234/status/1180643566311243776

全国から注文殺到!
トロイカのチーズケーキ 5号サイズ

濃厚なのにレアチーズケーキと間違えられるほどクリーミーな味わいで、
リピーターが続出する地域ナンバーワンの絶品スイーツです。
チーズ工場からケーキの製造まですべてが手作りケーキを是非一度ご賞味ください。

私もトロイカのチーズケーキのリピーターで、
あのトロトロの口どけは本当に癖になります。
味的にはニューヨークチーズケーキに近いと思うのですが、
あのしっとりとろとろ感はトロイカでしか味わえない美味しさです。

【ふるさとチョイス】ご紹介ページはこちら
ごえんスタッフ紹介記事はこちら

第2位 東北限定ナクレ ティッシュペーパー

https://twitter.com/smahirop0818/status/1178668388031193089

【生活の必需品】50箱をまとめてお届け
東北限定ナクレ ティッシュペーパー 5箱10セット

北上市の実用性ランキングNo1のお礼の品!
東北地方限定流通のブランド「ナクレ」。

ナクレはフランス語の「真珠のような光沢の」という形容詞を語源にしています。
真珠のように上品な光沢、しっとりなめらかな触り心地、そしてやわらかい。
この最高品質を是非お試し下さい!

実際使ってみての感想は、同じ価格帯のティッシュペーパーと比べてみると、
紙質がしっかりしていて、表面が細かくなめらかです。
まさに名前の通りの製品と言える上質な品です。

【ふるさとチョイス】ご紹介ページはこちら
【ごえんスタッフ】ご紹介記事はこちら

第3位ぺっこだけ野菜セットA

旬の野菜と果物7~9品
※季節によって加工品が入る場合があります(納豆・味噌・漬物など)

2016年、2017年、2018年野菜ランキング1位!
地域の新鮮な特産品を、間違いのない目利きで皆様にお届けいたします!

3年連続ランキング1位を獲得の野菜セットを
全国にお届けする北上市の八百屋「P&Cリンク」さん

生産者と消費者をつなぐという意味を会社名にしまして
毎日地域の農家さんに触れ合い、そして消費者とも触れ合う
このお店はまさに地域密着型の八百屋です。

2018年もおかげさまで全国からご注文をたくさん頂いております!
北上市に来られた際はぜひ立ち寄ってみてください。

ふるさとチョイスご紹介ページはこちら
【ごえんスタッフ】ご紹介記事はこちら

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30