2019/07/17 Posted by omi

盛岡市 ウサギボタニカ*自然食レストラン*

こんにちは☀

ノッチでーす

 

先日盛岡へ用足へ。そこでおしゃれな自然食のお店を発見!

自然食レストラン  :USAGI botanica:  お店のHPはこちら

なんか聞いたことある名前だな~と思ったら、「ごきげんテレビ」にたまに呼ばれて料理を作ってる方でした。

外観はこんな感じ。

こじんまりとして可愛らしい雰囲気。

2010年にオープン。

中も落ち着いた雰囲気で、大勢で行くよりは2人3人で行くようなお店ですね。お一人様でも入りやすい!(店主さん、大勢で来て欲しいと思ってたらスイマセン・・)

 

お店の入り口にメニューがありました。メニューを見てから入るか、やめるか決めれる(失礼;;)
こういうお店いいですねww

お肉は使ってないのにお腹いっぱい!満足!

私が頂いたのは、「お豆腐と野菜の美人カレー」  写真暗めでスイマセン・・・

カレーと言ってもそんなに辛くなく、生姜かな?スパイスが効いてて体ポカポカ♪

豆腐と数種類の野菜が入ってて食べごたえあり!

スープは野菜のミネストローネ。

ワタシ的には奥にひっそりといる、ほうれん草のおひたしも美味しかった(´ε` )

デザートには・・・・・・・・・・・なんだったっけ?ww  名前ド忘れ(-_-;)

ベリー系、チーズ系、     系    (笑)

レアチーズっぽいんだけど、豆腐を使ってるのか、サッパリとしたお味☆

他にもロールケーキやシフォンケーキもありました。

自然食てことは肉はないの?!

あります。笑

私が行ったのは、ランチタイムでお肉はありませんでしたが、夜だと(ディナータイムね、ハイハイハイ)

お肉料理もあるようです。お酒と一緒にどーぞ♡

場所は肴町アーケードの反対側の路地を入って行きます。(そば処東家の方)

左側を見ながら歩いて下さい。あります。ww

 

オーナー様必見!SEOサービス

ごえんではMapの上位表示サービスを行っています。
行ってみたい飲食店を調べる時、

例えば「盛岡市自然食レストラン」と検索するとスマートフォン、PCで表示されるこの地図。 

実は、ここに表示される上位3位の店舗に、自分の店舗を表示させることができるってご存知でしたか?

ウサギボタニカ、すでに一番最初にでますね☆

ごえんでは、「自分のお店の地域名 + 自分のお店の業種」で検索されたときに、あなたのお店を一番上に表示させるサービスを行っております。

「もっとネットから集客したいけどどうすれば・・・」とお悩みの方は、ぜひ一度、ご相談ください。

 

 

 

 

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30