2020/05/12 Posted by 小野寺

自宅で発見!お取り寄せを利用して北上市を楽しもう。

自宅で見つけよう!きたかみの楽しみ方

 

新型コロナウイルスの感染拡大の対策として外出自粛の期間が続くなか、

飲食店などの路面店への打撃はもちろん、家庭の負担やストレスの蓄積も大きな問題になっております。

そこで、ごえん株式会社は、日頃お世話になっている地元北上市の観光コンベンション協会と力を合わせて

通販やお取り寄せで北上の魅力をしってもらうべく、発信をしていくことにしました。

 

本来、観光協会とは地元の魅力を市外に発信し、たくさんの観光客の皆さんに北上市を訪れてもらうことを目的とした団体ですが、この状況下では活動を制限せざるをえません。

そこで、外出せずに自宅で北上の魅力を体験してもらう方法のひとつとして、お取り寄せのできるふるさと納税のポータルサイトや、弊社が運営するネットショップを利用したお取り寄せに注目することにしました!

 

ご自宅で商品を検索してポチッとする時間。

商品が届くまでのワクワクした待ち時間。

商品が到着して実際に体験するまでの時間。


「きたぶら通販時間」ぜひお楽しみ下さい。

 

ふるさと納税の寄附でもらえる北上市の返礼品を検索!

ふるさと納税で北上市の返礼品を検索する


ふるさとチョイスとは
ふるさとチョイス」は全国1788自治体、25万点以上の特産品を「ランキング」や「自治体の寄附金使い道」などから寄附する自治体を選べるふるさと納税総合サイトです。ワンストップや確定申告など制度の仕組みについても詳しくご紹介しています。

 

 

通販サイトで北上の美味しいをお取り寄せ!

ごえんselectionで北上市のギフトを検索する


ごえんselectionとは
北上市のごえん株式会社が運営するショッピングサイト。北上観光コンベンション協会と協力し、市内の事業者が販売するお土産商品を中心に通販を開始。訳あり品の低価格販売が広がるなかで、できるだけ価格変動の少ないお土産にピックアップして商品を取り揃えております。

 

  • この記事をシェアする
  • B!
更新日:2020/09/30